望年会

放射線科NTです。

 

気が付けば今年ももう12月です。

1年あっという間に過ぎてしまいました。

そして12月は忘年会のシーズンです。

 

豊生会の望年会(忘ではなく望)は先週7日土曜日に開催されました。

年々従業員の数も増え今年の参加者は、医療法人、社会福祉法人、夕張豊生会、合わせて約600人となりました。これだけの人数が一度に集まる望年会もなかなか無いですよね。

 

 

そんな望年会の恒例行事が余興のDVD上映です。

今年はCMやお笑いのパロディーや、今年盛り上がったラグビーワールドカップを題材にした動画、真剣なダンスなど盛りだくさんですが、目玉は「2020応援ソング パプリカ」を各施設、部署の方々に少しずつ踊って貰いそれを繋げました。

それぞれ施設によって特徴があり楽しい作品に仕上がりました。

 

 

もう一つの恒例行事が大抽選会。

豪華景品がテーブルごとに当たるとあって、番号が呼ばれるたびに歓声やため息が飛び交います。

 

 

楽しかった望年会が終わると今年もあと3週間ちょっとですね。1年あっという間に過ぎてしまいました。

何かと忙しいこの時期ですが体に気を付けて頑張っていきましょう。

カテゴリ:イベント

2021年4月

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会