夏の楽しみ♪

8月も終わりだというのに、毎日暑い日が続きますね。ひまわり・かでるべやのMTです。
晴れたり、雨が降ったり…という落ち着かない天気の中、先日、初めての行事である「流しそうめん」を行いました。
今回は、おがるべやと合同!準備の段階から、あれこれと試行錯誤の末…

流しそうめん写真1.jpg

みんなで楽しむ事が出来ました!

流しそうめん写真2.jpg

始める前には雨も止んで、心地よい風に吹かれながら
「ほら、こんなに取れたよ!」「早く流して!」というご利用者の元気な声と素敵な笑顔に、
私たちスタッフも、たくさんの元気をもらいました。

カテゴリ:ひまわり

2021年4月

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会