愛猫紹介!

サンシャインのFです。
今日は我が家の愛猫「らむね」をご紹介したいと思います。

巷では空前の猫ブームとなっており、猫関係の雑誌が発売されたり、犬派から猫派へ移行する方も居り、最近は猫派が犬派よりも増えているとの事。
私も以前から猫を飼っており、今年で12歳となりました。
以前私が鹿児島に住んでいたこともあり、一緒に連れていき、暑い鹿児島に住んでいたことも。北海道へ帰ってくる時には、一緒に車に乗って日本縦断の旅を一緒にしたこともあり、想い出の一つです。
ペットがいると大変な事もありますが、生活がより豊かに楽しくなりますね。
いつまでも長生きして欲しいなと思います。

 

 

カテゴリ:サロン

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会