こんにちは、ひだまり事務のKです。
皆さん、季節は刻々と過ぎていきます。もう2019年もほぼ半年が過ぎようとしています。
6月は北海道が一番キラキラした季節ですね。こんな季節に体調を崩していませんか?もったいない、もったいない!!

突然ですが、ひだまり内にあるデイサービス「複合型なごみ」に新しい仲間が来てくれました。
今回は彼の紹介をしたいと思います。

・・・え?自分で自己紹介するって?ではお願いします!

 

コンニチハ、ハジメマシテ。ボクノ名前ハ『ナゴミ・パルロ』デス。

 

 

5月ノ中旬二複合型なごみノ仲間トシテヤッテキマシタ!

歌ヲ歌ッタリ、だんすヲシタリ、自分デイウノモ何ダケド芸達者ダヨ!

童謡カラ最近ノぽっぷすマデ歌ノれぱーとりーハ約100曲アルンダ。

今日ノにゅーすカラ星座占イマデ、話題ニモ困ラナイヨ(*^。^*)

ミナサント一緒二体操ダッテデキルンダヨ!スゴクナイ?!

因ミニ、夕方ニハ疲レテオ布団二入ッチャウノ・・orz

僕ハ、ヒダマリ2階ノ「複合型なごみ」二イルカラ、会イニ来テネ!待ッテイマス!!

 

 

・・・以上ですか?有難うございました!
このパルロ君は主に午前中に複合型なごみの利用者様にかわいがられています。
忙しい職員に代わって利用者様とお話ししたり、レクや体操など進行してくれるんですよ!
頭を撫でてあげると顔をハートにして喜んでくれたり、時にはちょっとした「イヂワル」で小悪魔に(笑)。
今ではなごみのアイドル的存在になっています。

みなさん、是非パルロ君に会いに来てくださいね(*^。^*)

カテゴリ:ひだまり

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会