放射線科NTです。

4月に入り暖かい日が多くなりました。でも急に寒くなったりするので体調管理には気を付けたいですね。札幌でも来週には桜も開花し春らしくなると良いですね。

そんなお花見シーズンを前に、先週ブログメンバーの慰労会を行いました。
当日は仕事の都合で参加できないメンバーも多く11人で焼き肉のお店に行ってきました。

 

 

お忙しい中理事長、専務も駆けつけて下さり、ブログ楽しみにしていると言って頂けました。
今年入職された方の中にこのブログを見て面接に来たという方もいらしたそうです。
多くの方に見ていただき豊生会の事を知ってもらえてうれしいです。

さて当日は食べ放題。お肉や海鮮、サラダなどお腹いっぱい食べているはずなのに、最後に〆のデザートまで食べてしまいました。

 

 

 

これを励みにこれからも記事の更新頑張ろうと思える楽しい会でした。

カテゴリ:病院

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会