病院放射線科のNTです。

今回は先日行われた豊生会ゴルフコンペの様子をお伝えします。

当日は天候にも恵まれ絶好のゴルフ日和。
少し風が吹いていましたが暑さを和らげてくれる心地よい風でした。
ラウンド前に開会式を行い皆さんで記念撮影。

ゴルフコンペ集合.jpg

そして、スタート前に始球式。
ゴルフでもやるんです。
ちゃんと始球式用のボールが有るんですよ。
打つのは、病院副院長のY先生。
なんと2年ぶりのゴルフだそうでちゃんと当たるか心配していましたが結果は……

ゴルフコンペ始球式1.jpg

ゴルフコンペ始球式2.jpg
ナイスショット!!

写真ではちょっと解りずらいですが、みごとキラキラテープが飛び出して行きました。
さすが!

さてラウンドですが、皆さんどうだったんでしょうね?
私は、砂場遊びあり、池ポチャあり、たまにナイスショットありの楽しいゴルフでした。

そしてラウンド後の昼食はジンギスカン。
今日のゴルフの話題で盛り上がってるんでしょうね。

ゴルフコンペジンギスカン1.jpg

ゴルフコンペジンギスカン2.jpg
それにしてもジンギスカンおいしかったぁ~(^)▽(^)

お腹もいっぱいになったところで表彰式です。
優勝は、歯科のY先生。初優勝です。(パチパチ)
準優勝は、ひまわりのKさんでした。
表彰式の写真もお見せしたかったのですが、なんと私、順位発表に気を取られ写真を撮っていませんでした(泣)
幹事失格です。
そして始球式でナイスショットを見せたY先生、勢いそのままにニアピン賞をゲットしました。
本当はこっそり練習してたんでしょうね。

こんな感じで春のコンペは終了。
秋にも開催予定ですので、その時はまたこのブログで紹介したいと思います。
お楽しみに。

カテゴリ:部活動

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会