初めまして、豊生会ブログ管理人のS藤と申します。
 
この度、みなさんに豊生会の魅力をもっと知ってもらいたいという気持ちから、


このブログを立ち上げることになりました。


普段の何気ない日常風景から恒例行事、はたまたスタッフの趣味やつぶやき等…


幅広く肩の力を抜いて綴っていこうかと思います!


 


基本の管理人は私、S藤が担当しますが、他スタッフも順次担当しますので


どうぞよろしくお願いします(^^)


 
P8270123.JPG
 
私の職場である 「老健ひまわり」


入所、通所されている利用者様に紛れて仕事させてもらっています (^^)v!
 
2013.1.21
 
 

カテゴリ:その他

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会