桜満開★☆

デイサービスセンターサンシャインのM浦です。
寒い冬を越え、北海道にも待ち望んだ春がやってきました。
サンシャインでは9,10日と桜の開花宣言に合わせて
意気揚々と花見の日程を組んでいましたが、
・・・・見事つぼみでした(・v・;)

 花見A.jpg

なので、翌週にリベンジに行ってまいりました!!!

花見2.jpg 

見事な咲き具合!!
利用者様もとても喜んでいました。

 

プライベートでも週末に円山公園に花見に行ってきました。
天気は今一歩でしたが、満開の桜がとても綺麗でした。

円山公園桜.jpg

円山公園.jpg

カラス.jpg 

 可愛いカラスも桜と美味しいじんぎすかんのにおいに誘われて
やってきました。

今週末まで桜は持つのか??皆様も花見はお急ぎ下さい!!

カテゴリ:デイサービス

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会