豊生会 映像研究会のKです。
映像研究会では、毎年望年会に職員が出演する映像を製作しています。
昨年末は、倉本聰のオリジナル脚本のドラマ 『やすらぎの郷』の豊生会バージョンを製作し、記念すべき10作目を完成させました。
毎年その年の話題作を映像化しています。
数々の作品の中で、2008年に公開された映画マンマミーアの豊生会バージョンは
とても思い出深い作品です。
映像研究会として2作目。ほぼ素人の私達が、監督のたんぽぽクリニックK院長(映像研究会部長)とともに、自ら出演し撮影も行なった作品です
そしてなんと10年ぶりに、映画の続編 マンマミーア!ヒア・ウイ・ゴーが先日公開されたのです!
早速、映像研究会メンバー3名とOB1名で観に行って来ました。♡(.◜ω◝.)♡
まずはファクトリーでお食事!

豊生会映像研究会

10年前の撮影の思い出話で盛り上がり、ウキウキ気分で映画館へ。
見ただけでテンションの上がる宣伝パネルの前で、またまた記念写真をパチリ!
映像研究会は写真好きです。

豊生会映像研究会

豊生会映像研究会

10年前、このような映像を再現しようと
自ら出演して頑張っている私達の写真と記念すべきDVDのジャケットです。୧(`•ω•´)୨⚑゛

豊生会映像研究会

豊生会映像研究会

みんな若かった…。( •᷄⌓•᷅ )੨੨

今年もそろそろ撮影準備に取りかかります。
今年の流行は コードブルー?ダサカッコいい『USA』?
豊生会では本業の医療・看護・介護だけではなく
ダンサー・演技派俳優などなど隠れた才能の持ち主がいっぱいです。(๑́•∀•๑̀)ฅ

カテゴリ:部活動

2021年4月

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会