こんにちはひまわり事務です。

長い冬が終わりようやく春がやってきました。
春と言えば、出会いと別れの季節ですね。
豊生会でも4月から新たな仲間が加わりました。
早速、老健ひまわりを会場にして、新入職員と国家試験合格者の方々に新人激励会を開催しましたので、当日の一場面をご紹介します。

30年度激励会

今年は、新入職員43名・国家資格合格者38名の方にご参加いただきました。
星野理事長の挨拶から始まり、(有)おいらーく配食事業部から豪華な料理の提供していただきました。

30年度激励会

30年度激励会

初めは緊張気味の表情でしたが、先輩たちとのトークで和やかなムードで会は進み、各所属長からの熱いメッセージで新入職員だけでなく
現職員も気持ちを新たにしたところで、豊生会恒例の星野専務の一本締めで終了となりました。

30年度激励会

また来年も新たな仲間が増えることを楽しみに今年一年頑張っていきたいと思います。

カテゴリ:豊生会グループ

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会