食べたログ

病院薬剤科のHです。初ブログで行うのは・・・

最近食べた美味かったお店レポート!
ブログといえば、食べ物でしょ?
さて、記念すべき第一回目はなぜか札幌をちょっと離れた恵庭です。
ピザとパスタのCERVOさん。

http://www.vera-pizza-cervo.com/

ピザ屋さん.jpg 

以前伺った時は満席だったので断念していました。
今回はリベンジです。

待つの嫌いなのでOPENと同時に行きました!

で、ピザ食べました。

ピザ1.jpg 

まずはシェフのお好みです。
トマトソースに角切りベーコンとチーズ、卵を乗せた・・・、何て名前のピザだったかな。
真ん中の卵の黄身にカットしたピザをつけながら頂きましたー。ベーコン美味い!!
そんなピザです(笑)

 

ピザ2.jpg

アンチョビとオリーブにケッパーが効いた・・・これも名前忘れてしまったー(苦笑)
一つ目よりインパクトあります。アンチョビ好きにはたまりませんわー。

どっちのピザも美味しかったんだけど、やっぱりここはピザ生地。良いですね。

・・・レポート、グダグダになってしまいました(汗)
だって目の前に料理が来るとメニューとか忘れちゃいませんか?
自分としては写真撮ってるだけでも進歩なんです(笑)
まあ、美味しかったってのは伝わったんじゃないでしょうか。

さて、お腹も満たされたところで、お店を出ると隣にジェラート屋さんがあります。
こちらもおススメです。デザートにどうぞ。

ちなみに、僕はカボチャとグレープフルーツのダブルにしたところ
「センス無い!」
と嫁に一蹴されました。

同時に口に入れると
最初はカボチャの濃厚さにグレープフルーツのさっぱり感が負けて存在を感じさせず、
最後にわずかな苦味だけ残して消える・・・。

センス無いわー。

ジェラート.jpg 

ジェラートはとても美味しいので組み合わせを間違えないようにしましょう!

カテゴリ:その他

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会