毎週火曜日に当別さくら館で開催されている地域サロンで外出行事を開催いたしました。
これからは雪深い季節になるので、最後の外出になるかもしれません。
参加者の方に行きたい場所を事前に聞き、場所を決定しました。
今回「我が町再発見」と題しまして、当別で唯一のお寿司屋さん「畑の中のお寿司屋さん 銀鱗」と今年10月にオープンした道の駅に行ってきました。

当別道の駅

銀鱗

銀鱗

銀鱗

全員¥1,000ランチで心もお腹も満たされました。久し振りに行った方、初めての方もいらっしゃいましたが、気心知れた仲間と食べる食事は各段に美味しいと話されていました。
これから当別地区は厳しい冬を迎えますが、サロンでは暖かい交流、声、気持ちが続け、サロンスタッフの一員として皆さんをお出迎えしていきたいと思います。
毎週火曜日にサロンを行っております。近くに来られた際には遠慮なくお寄り下さい。
美味しいご飯、賑やか笑顔でお迎え致します。

カテゴリ:サロン

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会