こんにちは、情報企画課S藤です。

先日2歳の息子と家から割と近くの「白い恋人パーク」に遊びに行ってきました。
実際にここであの有名なクッキー「白い恋人」を焼いているので、駐車場からすでに焼き菓子のあま~い香りが…!

観光客の皆さんは「工場見学ツアー」がメインなのだと思いますが、今回子連れということで新しくできた子供の遊び場「ガリバータウン」をメインに遊んできました。

白い恋人パーク

中には子どもサイズの小さなお店が並んでいて、中のおもちゃで自由に遊べ、出入りできます。

白い恋人パーク

その中で一番気に入ったのがこのお店…「おもちゃ屋さん」

白い恋人パーク

数台のミニカーと滑り台付き立体駐車場!
ここでしばら~く遊んでいました。そろそろ行くよ~と言ってもなかなか離れず…。
男の子ってやっぱり車大好きですよね~。

白い恋人パーク

やっとこさ移動した先には大きなバスが!もちろんくぎ付けに!
中にも入れる2階建てバスです。登ったり降りたり…ここでまたしばらく時間を費やしました…!
私は早くソフトクリームを食べに行きたいよ…!

白い恋人パーク

ミニSLにも乗りました。
10分位かけて園内をゆっくり回ります。途中何度かトンネルがあったり、運転士さんの楽しい解説付きで飽きませんでした。
息子は乗ってる最中は真顔…時々にやりとするぐらいでした。
でもいざ終わると「もっかい!」とリクエストしてました。楽しかったということで良いのかな??

白い恋人パーク

最後に白い恋人ソフトクリームを食べて終了~!
車三昧の楽しい1日でした★

白い恋人パークは園内に沢山のお花や木が植えてあるので植物好きな方にもおすすめです!
散歩するだけでも楽しめます~

カテゴリ:その他

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会