皆さん、お疲れ様です!リハビリテーション部M・Yです(*^^*)
夏が終わり、秋に突入ですね!2017年も残り3ヶ月…秋もあっと言う間に過ぎてしまうのかとハラハラしています!思う存分楽しみたいですね(^^)

さて、6月に訪問リハビリスタッフはお引っ越しをしました(^^)新しい事務所は、元町ひまわりクリニック内の・・・ひまわりネットワークさんのお隣になります!
少しわかりにくいかと思いますが、「スタッフルーム」と書いてあるお部屋です。

在宅リハビリテーション

在宅リハビリテーション

そして、事務所の移転と共に6月1日からは『在宅リハビリテーションセンター』も開設致しました(^^)
『在宅リハビリテーションセンター』とは・・・まだまだ聞き慣れない方も多いかと思います!
豊生会では、訪問リハビリ・ディケア・ディサービス等にリハビリスタッフを常駐しています。それぞれの特徴を活かし、スムーズにリハビリサービスを提供出来るよう、ご本人様やご家族様の状況に合わせた利用の仕方をご提案させて頂く相談窓口なのです(^^)ぜひリハビリについてお聞きしたい事があれば、お気軽にご相談してくださいね!

最後に、訪問リハビリには7月から新しい仲間が増えました(^^)
OTのKさんです♫入職してまだ2ヶ月ですが、これから豊生会の訪問リハビリを支えてくれる仲間が増えて、頼もしい限りです。

在宅リハビリテーション

訪問リハビリスタッフは、10名となりました!在宅生活を支える頼りになる事業所として、皆で力を合わせこれからも成長していきたいと思いますm(__)m
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

カテゴリ:豊生会グループ

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会