こんにちは。
ひまわり通所リハのKです。
毎日蒸し暑く、道東育ちの私には少々キツイ日が続いています。皆さんも、体調管理には十分お気をつけ下さい。

さて、私も先日、和みツアー『果物狩り&白老牛バーベキューコース』に参加してきました。
数日前の天気予報では雨予報、しかも私は雨女、という事で心配な天気でしたが、何と予報が変わって曇りに!! 私にしては上出来です。

中山峠で休憩をとったあと、そうべつくだもの村でのさくらんぼ狩りからスタートしました。
さくらんぼ狩りはシーズンが始まったばかりで、まだ食べられる品種は少ない、との事でしたが、真っ赤に色づいたさくらんぼが沢山ありました。更に、思いがけずいちご狩りも出来たため、大満足。

果物狩り

果物狩り

さくらんぼ狩りの後は白老に移動し、バーベキューを楽しみました。屋外でのんびり、ゆっくり、美味しい焼肉を楽しみました。

BBQ

BBQ

一日いっぱい遊んで帰宅した時はクタクタでしたが、楽しい疲れは良いものですね。
さくらんぼ狩り、また行きたいな~。

カテゴリ:旅行, 豊生会グループ

2021年4月

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会