ひまわり通所リハビリのMKです。
少し前の話ですが、3月17日(日)にひまわりのデイフロアにて『ワクワク広場』が開催され、テーマは『陶芸教室』でした。私も3歳の息子と参加しました。

「車を作りたい」という息子のリクエストに応えて一緒に作ったわけですが・・・

きれいに焼き上がるか不安に思っていました。そして今日・・・

焼き上がりました!

陶芸車1.jpg 

思っていたよりキレイ!ナイス!

早速写メでママを通じて息子に報告!
そして昼休みに電話!

「作ったの覚えてるかい?」と聞くと、

「覚えてるけど・・・イメージと違うんだよね」と息子。
いっぱしの陶芸家のような返答に、微笑まずにはいられない昼下がりです。

カテゴリ:その他

2021年4月

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会