ひなまつり☆

すぎの子家族のMTです。少しずつですが、暖かくなってきましたね。春を思わせる日もあり、これから何をして楽しもうかとワクワクしています。

先日、3月3日の桃の節句のお祝いをしました。
担当スタッフが趣向を凝らして…

ひな祭りランチ

こんなにかわいらしいランチが!!
かわいらし過ぎて「食べられないわ~」なんて声もあがりました。

おやつの時間には、待望のこちら

ひな祭りケーキ

2つありますが…3月3日生まれの方がいらっしゃるので、お誕生日祝いも兼ねていました。ケーキはスタッフの手作りです☆
偶然なのですが、すぎの子家族のスタッフ2名も、同じ3月3日生まれなのです。
これからも入居者様とスタッフ、共に健康でありますように…と祈りつつ楽しみました。

最後に、わが家のうさぎくんです☆

うさぎ

早10か月になりました。こちらもスタッフに作っていただいた、新しいお友達と遊んでおります。

うさぎ

まだまだ肌寒い日がありますが、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

カテゴリ:グループホーム

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会