こんにちは!すぎの子家族のMTです。すっかり冬になりました。バス通勤をする私にとって、厳しい季節の到来です。
寒い季節にはなりましたが、イルミネーションが楽しみでもありますよね。先日、サッポロファクトリーのツリーを見てきましたが、なかなか素敵でした。

2017クリスマスツリー.jpg

さて・・・8月のブログ担当時に、新しく家族に迎えた「うさぎさん」を紹介しました。その時は、すっかり女の子だと思っていたのですが・・・
健診の結果、男の子でした。名前を変えるわけにもいかず・・・かわいらしい草食男子になっています。

6ヶ月うさぎ.jpg

そして、もう1人スタッフが「うさ飼いさん」でして・・・こちらはライオンラビットという、素敵なうさぎの女の子です。

帽子うさぎ.jpg

うさぎと言っても、いろんな種類があって、性格もさまざま。個性あふれるうさぎさんに癒される日々・・・そして育て方に一喜一憂です。子育てと同じですね。

帽子うさぎ2.jpg

これから寒くなりますが、お体にお気をつけて、楽しいイベントをお迎えくださいね。

カテゴリ:その他

2021年4月

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会