こんにちは。ひまわり通所のKです。

さて、恒例?になりました、ひまわりの裏庭紹介です!
ひまわりの裏の畑では、利用者様のアドバイスのもと、今年もトマトやナス等を栽培していましたが、
なんと!今年はスイカがなりました。しかも3つも!!
日を追うごとにぐんぐん成長している様子です。

スイカ.jpg

りんごの木にも今年は沢山実がついています。

りんご.jpg

ちょっとわかりにくい写真ですね(汗)。
毎年1つか2つくらいしかならない上に、その実も台風などの強風で落ちてしまって、なかなか食べるところまで行かないのですが…。
今年は何とか色づくところまで頑張ってもらって、皮むき競争なんかもしてみたいな、等と話しています。

頑張れ、スイカ!頑張れりんご!!

カテゴリ:ひまわり

2021年4月

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会