デイサービスセンターサンシャインのNKです。
2016年が始まったと思ったらあっという間に2月に突入し、時間の流れの速さを感じております。
今年は札幌の雪が少ないな~と感じていて、東区の降雪量を調べてみると、昨年度より100cm少ない266cmの降雪量のようで(平成28年2月2日9時現在)朝夕のご利用者様の送迎時に吹雪くことが少なくありがたく感じています。
ここからは、私事なのですが先月の6日に娘が誕生いたしました!

2月になりました.jpg

出産にも立ち会うことができ、赤ちゃんが産声をあげた時には立ち会えて良かったなと思いました。
おむつを取り替えたり、ミルクを飲ませたりする中でハプニングもあり悪戦苦闘していますが、日々大きくなっていく娘を見るのが何よりの楽しみになっています!これから仕事と育児も頑張っていきたいと思います!

カテゴリ:その他

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会