検査科T村です。毎年恒例の「豊生会和みツアー」でお寿司コースが開催されましたので、その様子を紹介します。

9月の上旬、平日の勤務終了後にバスで向かったのは…中央卸売市場にある「大漁寿し 若駒」さん。
食事のコースは前菜、お造りのあとに出てきたのはカニの半身!(*´u`*)
(お造りの写真は、とても美味しそうだったので撮る前につい食べちゃいました)

カニ付きお寿司①.jpg

そのあとは天ぷら、焼き魚、お寿司と続きます。

カニ付きお寿司②.jpg

カニ付きお寿司③.jpg

市場が近いためか、ネタもとても新鮮でとくにウニがとろっと甘くて絶品でした。
そして最後は黒蜜きなこアイスでさっぱり締めでした。
 
美味しいお酒もあり、いつもはあまり交流のない部署の方ともたくさん話ができ親睦が深まったような気がします。
また明日から仕事頑張ります(`•ω•´๑)

カテゴリ:豊生会グループ

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会