元町ひまわりクリニック通所リハビリの小林です。
去る7/11(土) 元町ケアサポートセンターにて、サマーフェスティバルを開催しました。
30度に迫る暑さの中、地域住民の皆様にたくさんお越しいただき、大賑わいでした。

元町サマーフェスティバル2015①.jpg

元町サマーフェスティバル2015②.jpg

バンド演奏(万歳楽団)あり、よさこい(小樽商大よさこいチーム)あり、カラオケ大会も仮装盆踊りもあり、盛り沢山の内容でした。

元町サマーフェスティバル2015③.jpg

元町サマーフェスティバル2015④.jpg

地域の皆様にも喜んでいただけたのではないかと思います。

元町サマーフェスティバル2015⑤.jpg

元町サマーフェスティバル2015⑧.jpg

ちびっこコーナーはストラックアウトやヨーヨーつりで大盛況!

元町サマーフェスティバル2015⑥.jpg

元町サマーフェスティバル2015⑦.jpg
なんとマリオとルイージもカートに乗って来てくれました!
元町地区の初夏の風物詩になれるよう、来年も再来年も皆様に楽しんでいただきたいと思います!

カテゴリ:イベント

2021年4月

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会