初めまして。

東苗穂病院 医療連携相談室のHです。


昨年の8月に入職し、半年と少しがたちました。病院勤務は初めてなので、

上司や同僚、各部署の力を借りまくり(こんな言い方あるのか…?)ながら、

奮闘の日々です。

 

そして、初めてのブログ!


何を書いたら良いのやら…と悩んだ結果、医療連携相談室のメンバー紹介にしました!

医療連携相談室は7名おり、看護師、ソーシャルワーカー、事務員で構成されています。主な業務は、入院相談受付や退院支援、入院されている方や外来通院されている方からの相談受付、他院への紹介患者様の受診予約等々です。

性別、職種、役職を入れると確実にわかってしまうので、順不同でご紹介いたします。


今回は3名です。残りの方は次回!!

 


 
 話しやすいです!頼りになります!!そして、天然…!?


私の中では伝説と化しているエピソードがあります。許可がおりたらいずれブログに載せようかな…。「コアラ事件」「猫とタケノコ事件」等々。


 


 
真面目!実直!やさしい!チョコがお好きなようで、いつもオヤツを隠し持っています。そして、夕方いつも皆に分け与えてくれます。夕方、チョコを食べたい時は相談室まで(^O^)/…なんて怒られるかな?


 


 
キレイ!やさしい!気さく!テキパキ仕事をこなしています。食べ物の好き嫌いが多いらしいので、差し入れを持ってくる時は事前に確認を!!

 

相談室メンバー1.jpg

 

 

相談室メンバー3.jpg 


 


私の勝手な印象ですが、写真の誰かがあてはまります!

気になる方は相談室を覗きに来てみて下さい!!

お待ちしてま~す(^O^)

 

2013.3.12


         


カテゴリ:病院

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会