こんにちは!

デイサービスセンターきらら伏古のTOです!


 


きららには現在パチンコやスロットの台があり、利用者様に楽しんで頂いています。


 


導入当初は楽しむ方がいるのかな~なんて思っていましたが


今では沢山の利用者様が楽しまれています。

 


パチンコ1.JPG

 

 

僕も夜勤明けの帰宅前に利用者様に交じってスロットをやってみました。


けっこう楽しくなってしまい~~


 


パチンコ屋へGO!!


 


結果は・・・


 


恥ずかしくて言えません(汗)


 


きららで楽しむ程度にしようと反省しました!!


 


でも、きららで楽しむ分には何の心配もありませんから、

ぜひみなさん遊びに来て下さいね!


(ちなみに掲載している写真は某新聞社の方が取材に来た際に撮った物です)

 

2013.3.4


カテゴリ:デイサービス

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会