こんにちは!病院検査科T村です。
先週、豊生会の和みツアーに参加してきましたので記事にします(^^)

ブログではディズニーランドツアーから始まり、野球観戦ツアー、ニセコラフティングツアーと紹介されてきましたが今回は「黒毛和牛のすきやき堪能ツアー」です。

今回のすきやきツアーは、仕事終わりに参加できる日程でしたので、気軽に参加できるためか希望者もかなり多く、4日に分けての開催となりました。

職場まで送迎バスが手配されているので、病院から会場まではバスでラクチン移動でした(((((っ・ω・)っ


牛八.jpg

清田区美しが丘にある【牛屋 江戸八】さん。

http://r.gnavi.co.jp/h047201/

2階の団体個室に通されると、各テーブルにはもう素敵なお肉達が待っていました。
お肉だけじゃなくてサラダや牛肉おにぎり、お刺身なども用意されています。

すき焼き.jpg

サイドメニュー.jpg

副院長の乾杯の挨拶のあと、早速店員さんが目の前で手際よくすきやきの準備をしてくれるのですが、割り下が入るととってもいい匂いで、仕事終わりの空腹をさらに刺激します。

すき焼き2.jpg

とっても美味しいお肉なんですが、なんとこれが食べ放題!これはたくさん食べないと!ってことでお腹いっぱい食べてたくさん飲んできました。もう満腹&満足♪

これからすきやきツアーに参加される職員の皆様もたくさん食べてきて下さい!本当に美味しかったですよー(*^^*)

カテゴリ:イベント, 豊生会グループ

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会