少し暑さが和らいだ今日この頃ですが、皆様夏バテはしていませんか?
パワフルひまわりの○○木です。

パワフルひまわりは今年も夏のイベント目白押しのあつ~い夏でした。
7月27日(日)は毎年恒例の「サマーフェスティバル」が開催されました。

和太鼓の迫力のある響きが近隣を駆け巡りました。
太鼓.jpg

そして、北斗高校の吹奏楽の優しい音色がパワフルを包み込んでくれました。
吹奏楽.jpg
 
先日の8月10日(日)は「日帰り小樽グルメツアー」が開催されました。

歴史的建造物の旧安田銀行での海鮮丼
海鮮丼.jpg 

貴賓館でのコーヒータイム
お茶.jpg 

そして小樽といえば「かま栄のかまぼこ」でのお買い物や、小樽散策と皆さんパワフル全開で1日楽しまれていました。(^^)

パワフルひまわりの利用者様は、本当にパワフルだと実感する1日でした。

カテゴリ:イベント, デイサービス

2021年4月

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会