こんにちは!東苗穂病院 医療連携相談室のHです。
やっと雨続きの日がおさまった感じでしょうかね~。最近は本当に北海道でも梅雨みたいな雨の続く日が増えましたよね。余市に畑があるのですが、なかなか野菜を植えられなくて困りました。

さてさて、前回も相談室に新しい仲間が増えた事をお知らせしましたが、更に仲間が増えましたので、お知らせします。

新メンバー.jpg

いや~若い!!!フレッシュ!!!本当に、素直でかわいい。病院での仕事は初めてなので、きっとたくさん覚える事が多くて大変だとは思うのですが、本当に一生懸命に前向きに取り組んでいます。いつも笑顔で、話しかけやすい雰囲気!

新しい職員が入ると、程よい緊張感があって、自分自身の仕事も振り返れるので、良い刺激になります!
相談室6名、これからますます業務に励んでまいります!よろしくお願いいたします。

ちなみに、前回ご紹介した新メンバーもなかなか面白ワールドを持っている方でして、いつかエピソードを勝手に載せちゃおうと思っています。お楽しみに!

では、恒例の(?)ウチの麦!サッカー観戦中。
サムライブルーな麦です

サッカー観戦.jpg

カテゴリ:病院

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会