ご無沙汰しております、kumaです。
先日、山開きしてきました。
今年は市民の森の散策からスタートしました。
爽やかな春風と、やわらかな木漏れ日を浴びて
元気モリモリ! 足腰はプルプルです。

さて、豊生会では先日新入職員歓迎会がありました。
歓迎会は、副院長からの乾杯の御発声に始まり、
新入職員による研修発表や永年勤続表彰、
さらには、専務のHBのお祝い★
と、今年も盛りだくさんで華やかな会でした。

そのなかで行われた大抽選会で、数ある豪華景品の中からなんと
お菓子の詰め合わせが当たりました!! パチパチパチ~!

お休み明けで仕事に行くと・・・
大きな大きな袋が届いていました

お菓子袋.jpg

早速開封!
出てくる、出てくるスナック菓子たち

スナック菓子.jpg

何より嬉しいのが、これをキッカケに他部署の方との交流が生まれることです。

景品交換.jpg

やきそば弁当ゲットしました。

宴会後も楽しい! 美味しい!
本当に嬉しいですv(^o^)v
準備してくださったみなさま、ありがとうございました。
次回も楽しい企画を楽しみにしています★
そして新入職員のみなさま、がんばりましょう!!

では、お湯が沸いたのでこのへんで~

カテゴリ:イベント, ひまわり

2021年4月

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会