我家の花たち

看護部のkamehataです。

長い冬が終わり心地よい季節になりました。
今回は我家に花たちを写真に収めました。
今は可愛いチューリップが咲きはじめました。

花1.jpg

花2.jpg

花3.jpg

花4.jpg

色々なチューリップがあります。これがチューリップという形のものもありますね。


これは昨年の満開に時期の写真です。

花5.jpg

私が特にお気に入りのお花も紹介します。

すいせん.jpg

朝日の中のスイセン
奇跡の芸術的1枚です。!(^^)!

クリスマスローズ。春1番に咲きます。うつむき加減咲く姿はとても可憐で美しいです。

クリスマスローズ1.jpg

クリスマスローズ2.jpg

クリスマスローズ3jpg.jpg

スノーフレーク。なんて可愛いのでしょう。

スノーフレーク.jpg

お花は癒されますね。これからはますます楽しみです。(^^)

カテゴリ:その他

2021年4月

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会