HRB70→83誕生♪

皆さん、お疲れ様です!病院リハビリテーション部のM・Kです♪

今回は、4月なので豊生会リハビリテーション部について非常に簡単にご紹介します!(^^)!

今年度は、新たに15名の新入職員を加え、総勢83名のセラピストが在籍しています!
職種別では、PT41名、OT30名、ST12名となりました(*^。^*)
名前を覚えるのに一苦労です・・・入職し1ヶ月程が過ぎましたが、顔と名前が一致せず、四苦八苦しています。
日々、記憶のトレーニングが必要ですね(>_<)

リハ職員写真a.jpg

リハ職員写真2.jpg

いつか・・・この職員紹介ボードに入らない程の人数になるかも?!しれないですよね・・・
他部門の皆様には、今年度も大変かと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します♪

追伸♪
最近食べた美味しいニュースです(^_^)/★

ドーナツ1.jpg

なぜか・・・旭川の友人から、お土産としてもらいました!
ハワイアンスイーツカンパニーのクロワッサンドーナツとマラサダです♪

ちなみにマラサダとは・・・
ハワイで愛される、ポルトガル生まれの伝統的な揚げ菓子です。
マラサダドーナツのふわふわの生地にたっぷりクリームが詰まった マラサダパフは、一度食べるとやみつきになる こと間違いなしです!日本人にはどこか懐かしい揚げパンのような、スウィーツですよ~♪

中身はこんな感じです・・・写真の才能がないですが・・・(;_:)

ドーナツ2.jpg

カテゴリ:病院

2021年4月

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会