こんにちは。 kumaです。

 


 


さて、昨日はバレンタインデーということで、


kumaは事務所にチョコレートをモリモリ置いてきました。


 


みなさんはどんな日になりましたか?

 

 

 

A東さんの紹介にあったように、ひまわりではチョコレートフォンデュ大会を行いました。


 

矢野チョコファウンテン.jpg 

 

ひまわり中あま~い香りに包まれています。


普段はカウンターの中に閉じこもっているkumaも、


チョコレートの匂いに誘われてフロアへ。

 

もうすっかり盛り上がっています。 

 

矢野チョコフォンデュ風景.jpg

 

見ているだけでワクワクしちゃう♪


この、前のめりになっている感じがたまりません!


 


 

イチゴにバナナにマシュマロ~と、職員こだわりの具材たち。



矢野チョコフォンデュ風景2.jpg

 

んーおいしそうな顔! こっちまで幸せな気持ちになります。


 


 


まったりする方、


ガールズトークに盛り上がる方々、


そして鍋奉行!


楽しみ方は様々でした。

 

 

やっぱり花より団子。


こんな風に季節を味わうのって、ステキですよね。


 


 


次はひな祭りです。


みなさんどのように楽しまれるのでしょうか?


またたくさんの美味しい顔、楽しい顔が見られるのが今から待ち遠しいですね!


 

2013.2.15

 


カテゴリ:ひまわり

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会