こんにちは☆ひまわり・かでるべやのMTです。

まだまだ肌寒い日が続いています。
早く暖かくなったらスクールガードも、もっと楽しくなるのに…と思いながらも、
小学生の元気でかわいらしい挨拶に、朝から心が和みました。

かでるべやは、せめて室内だけでも!とフロア内は、柔らかい春色の装飾が増えてきました。

さくら1.jpg

さくら2.jpg

ご利用者も、私たちも、そして面会に来て下さるご家族にも『春』を感じて頂けるものを考えていきたいと思います。

もう少しで新年度♪
また新しい装いになる『ひまわり』に遊びに来て下さいね☆

カテゴリ:ひまわり

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会