こんにちは!東苗穂病院 医療連携相談室のHです。
本当に月日がたつのは早いですね。もう2月ですもんね。
さて、今回は私の所属する医療連携相談室の体制が変わったので、そのお知らせをしようと思います。

これまで7名体制だったのですが、現在は5名体制です。2名が異動、1名が退職し、1月下旬から新人さんが1名入っています。
新人さんは控えめな方なので、まだ写真公開はいたしませんが、いずれ何かネタを見つけて掲載をしようと企んでいます。お楽しみに!
新人さんとはいえ、私よりもず~っと病院でのソーシャルワーカー歴が長い、経験豊富な方です。年下ですけどね。既に色々教えてもらったりして・・・。頼りになります。キャラクター的に、今後面白さが出てくるのではないかと見込んでいますので!!

それにしても大幅なメンバーの変更なので、現在相談室はかなりバタバタしています。何とかこの体制で乗り切るべく皆で力を合わせているところです。
お互い助け合いの精神です!
しばらくは、色々な面でご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、精一杯業務に励んでいますので、これまで通りどうぞお気軽にご相談下さいね!

そして、雑談。前回私事で猫を飼った事を掲載したのですが、ますます元気に育っておりまして、おてんばぶりを発揮しています。

むぎ1.jpg

むぎ2.jpg

最近ちょっと手術をしたので、カラーをつけていますが、自力でそのカラーをとり、血まみれに。
それにもめげずに、カラーをつけたまま歯磨き中の私の背中に飛びかかってきます。
おかしいな…。ほんわかニャンコにしようと思ったのに、なぜか野生的。

職場の人から、もらったネズミのヌイグルミ付いたオモチャを狙う麦は目が怖い…。

カテゴリ:その他, 豊生会グループ

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会