お疲れさまです。
ひまわり通所のI田です。

11月30日(土)に平成25年度 豊生会 望年会を開催致しました。
今年は社会福祉法人 ひかりのと共同開催し総勢450名の参加者でした。
(前年は280名でした)
豊生会の望年会は望む年の会で望年会としています。

今年の余興は謎解き抽選会と題しまして
ある2つの謎をテーブルの方と協力して解き、
早く解けたテーブルの代表者がステージへ来て
抽選をしていきます。
解けなかったテーブルの方も後で順番抽選し、
かならず参加された方、全員に景品が当たる方法で行いました。
(もちろん幹事も当たります)

望年会1.jpg

まず1つ目の謎は
くらぬき部長.jpg

そうこの答えはテーブルの下!!
くらぬき→くとらをぬくと
テーブルの下と謎が解けます。

2つ目の謎は
テーブルの下に知恵の輪を仕込んでおきました!!
皆さんお酒もだいぶ進んだ状態での
知恵の輪はかなり頭を悩ませていた方も
多かったのではないでしょうか?(笑)

望年会2.jpg
理事長も頑張って知恵の輪を解いています。(笑)

そして解けた順番に並んで頂き、その数なんと51テーブルなので51名!!
考えていた手順通りに抽選が進まず、時間を大幅に越してしまいました・・・。

豪華景品に当選されました部署は
ひまわり通所→おいらーく賞
きらら伏古→商品券○○万円分

でした。おめでとうございます。

望年会3.jpg


望年会4.jpg

その他景品は別日に交換させて頂きました。

望年会5.jpg

望年会6.jpg

お米10キロに当選された方

望年会7.jpg

やきそば弁当に当選された方

 

今年も、やまはな皮膚科クリニック 萩原 千也先生より
沢山の景品を頂きました。ありがとうございました。

望年会9.jpg

皆さん笑顔がとても良いですね。
今年の望年会はとても盛り上がったのではないでしょうか??(笑)

来年度も私が友穂会会長??として行っていくと思います。
来年度は今年よりも楽しめる企画を考えて行いたいと思います。

カテゴリ:イベント, 豊生会グループ

2021年4月

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • 医療法人社団 豊生会 採用情報

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会