麦茶・アップルティはじめました

はじめまして、ひだまり事務のKです。
ビビットで、パソコンによる諸症状・足のむくみ・日照不足と日々戦っています。


さて、ビビットで食事をする方はご存じかと思いますが、
ビビットの給湯器のメニュー(?)が2つ変わりました!

①ウーロン茶→麦茶
もちろん押すボタンによってホット麦茶も飲めちゃいます!
これが、なかなか香ばしくて良い(※個人の意見)!
胃の調子が良くないけど、甘い飲み物は飲みたくない・・なんていう
ノンカフェイン飲料をタダでご希望の方(笑)、是非お試しあれ(^o^)丿

麦茶とアップルティー①.jpg

②レモン水→アップルティ
内輪では空欄の飲み物がレモン水だと知られていましたが、知らなかった方も多いのでは?
「うわっ!黄色っっ!!これ飲めるの??(傷んだ水ではないか、という意味)」
という奇声を一度聞きました(苦笑)
・・・たしかに何なのかを知らないで見たらびっくりする黄色でしたね(^_^;)

2月6日からアップルティに変わりましたので、こちらも是非飲んでみてください!
本格的にお披露目されたのは8日(月)からなので、本当に変わりたてほやほやです!
今はきちんとラベルも入ってますよ~♪

麦茶とアップルティー②.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/504

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会