ひだまりクリスマス会

2018年1月 9日

ひだまり事務のKです。
皆様、あけましておめでとうございます。
暦では1月20日が大寒、最も寒い時期に向かいます。風邪などひかないようにして下さいね。

年明けから早くも9日になりました。お正月のお飾りも片付けて、七草粥も一昨日の話です。今年もあと355日です。(笑)

さて、季節は少しだけ遡り年明け前の12月22日、ひだまりでクリスマス会を開催しました!

ひだまりクリスマス会

ひだまりクリスマス会

保育園児の皆さんによるハンドベルの演奏や、元気いっぱいの歌を笑顔いっぱいで聴いていました~(*^。^*)
感極まって涙する方もいらっしゃいました!!子供が一生懸命に取り組む姿はそれだけで100点満点です(;O;)
プレゼント交換やお返しの職員による紙芝居など、なかなか内容が凝縮された会になりましたよ♪

とにかく、園児の皆さんは元気の塊!私たちもパワーを頂きました(^O^)♪

ひだまりクリスマス会

お隣のひまわりの桜の木です。まるで樹氷のようでしたのでパチリ(^u^)
ひだまりの職員Mさんから情報を貰ったので仕事を中断して・・・いやいやこれも仕事ですね(笑)


2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会