2017年望年会

2017年12月15日

皆様こんにちは!
ひまわり事務です。今年は例年よりも積雪が早く、雪かきで大変な毎日かと思います。気温が低い日も続き、体調管理等お気をつけください。

さて、2017年も残りわずかとなりました。望年会シーズン到来という事で、豊生会でも望年会を12/2(土)に開催しました!
今年は新たに仲間入りした夕張豊生会・中央区の五十嵐医院の職員が加わったこともあり、過去最多の約560名もの参加となりました。

2017望年会

職員の余興・毎年恒例の大抽選会等行い、余興では職員の普段では見ることのできない姿を見ることができ、大いに盛り上がりました。

2017望年会

大盛況のうちに終了し、今年一年を締めくくることができたかと思います。

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会