~冬!ですね~

きらら伏古のMTです。
とうとう札幌にも雪が積もってきました。皆さん、ブラックアイスバーンには十分気をつけて下さいね。
話は変わりますが、豊生会サッカー部の活動報告です!
10月中旬まで行われた札幌市民大会の結果ですが・・・・・・・・
な・な・なんと! 3位入賞しました! チームワークと気持ちだけ3位になれたことはとてもうれしいばかりです。

サッカー大会1.jpg

これは厚別で行われた大会の写真です!
先日は、今年の蹴り納めをしました。今年の邪気を払い、皆さんとこうして交流できることはとてもうれしい事です。
部員も大募集していますのでぜひぜひ遊びに来てください!
そして、来年を飛躍の年と誓います。今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

サッカー大会2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/493

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会