立派になりました!

こんにちは、ひまわり通所リハのKです。
お盆が過ぎて、外の空気もすっかり秋めいてきました。
最近では道端にコスモスが咲き、トンボも飛んでいます。過ごし易くはなって来ましたが、ちょっと寂しいような気もします。

さて、今年の夏もひまわり通所の南玄関前では、畑係りを中心に利用者様と一緒に様々な作物を栽培してきました。
目新しいところとしては、わさび、赤紫蘇、パセリ等...。
更に今年は昨年のハロウィンで使った『おばけかぼちゃ』?の種をまいてみたところ...!?

おばけかぼちゃ.JPG

思いの外ぐんぐん成長し、こんなに立派なかぼちゃがなりました!!
ハロウィンの時期まで大事に育てて、もっと大きくなるよう見守っていきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/451

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会