~It`s a summer time~

熱中症・脱水の対策は万全でしょうか?
太陽の力を借りて日焼けをしていますデイサービスセンターきらら伏古の日焼け担当のT田です。


さて、きららでは色々な行事を企画していますが8月の行事は、「海行事」を企画しています。
石狩の海を眺め、サーモンファクトリーでお買い物など予定しています。
今後ブログでアップしていきたいと思いますので、是非チェックしてください!

ということで、前回温泉にについてブログを書きましたが、再び温泉シリーズ第二弾を紹介していきたいと思います。
今回紹介するのは三笠にあります『太古の湯』です。
札幌から当別方面を通って車に乗り40分ほどで着きます。

海行事.jpg

90分のショートコースと一日コースがあります。
私が気に入っているのが、温泉内の天井が大きな丸太で創られているところです。
やはり雰囲気も大事ですし、リーズナブルな値段でこのハイクオリティーは魅力的です。いやぁたまらないですね。
やはり札幌だけではなく色々な場所を見ていくと、素晴らしい場所が沢山ありますね!
残念ながら館内の写真はありませんが、是非皆さんの目で確認してみてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会