夏祭り☆

こんにちは!ひまわり・かでるべやのMTです。
気温が高い毎日が続いていますが、ご利用者も私たちも、大きく体調を崩すことなく過ごしています。

そんな中、7月10日に「ひまわり夏祭り」を開催しました。

ひまわり夏祭り2015①.jpg

今年も昨年と同じく、お神輿で各フロアを練り歩きました。
男性スタッフが体を張って、頑張ってくれました!

ひまわり夏祭り2015②.jpg

ボランティアの方の余興には、大きな手拍子や拍手が起こりました!

各フロア、飾りつけもさまざまですが、かでるべやでは「ハワイアン」をテーマに、当日はスタッフも、爽やかで鮮やかな色合いの服で参加しました。ひまわりにいらした際には、是非フロアの飾りつけもご覧になってください。

次は8月6日に豊生会の夏祭りがあります。そちらも準備が進んでいますので、楽しみにしてくださいね。

ひまわり夏祭り2015③.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/440

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会