望年会

こんにちは。老健事務のOです。

今年も早くも年末となりましたが、皆様はどんな1年だったでしょうか?
私は老健に入職し12月で丸1年が経ちました。慣れない事ばかりで大変でしたが、充実した1年を過ごす事ができたかと思います。

さて、年末と言う事で豊生会では今年も望年会を行いました。企画・運営された職員のおかげで、非常に盛り上がり大成功だったのではないかと思います。(私も途中から記憶無いくらい楽しみました)
役員の皆様、お疲れ様です。ありがとうございました!!


そして、恒例となりました景品交換でシーフードカップヌードルを見事狙い通りGET致しました。

望年会1.jpg

これでしばらくは晩御飯に不自由しないかと思います。(20個入り!)

お隣のひまわり通所は焼きそば弁当(こっちでもよかった・・・)とリポビタンゴールドでした!

望年会2.jpg

みんなでシェアしたいと思います。

景品は他にもいろいろあったのですが、今回1番豪華だった景品は3万円分のJCB商品券でした!!
何とも太っ腹です!
残念ながら逃しましたが、来年こそはと意気込みつつカップヌードルを美味しくいただいております。


そんな楽しい会も終わり今年も残りわずかですが、最後まで頑張っていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会