デイサービス合同運動会が開催されました!!

先日運動会の開催告知をさせて頂いたサンシャインの〇野〇です!
9月12日(金)にモエレ交流センターにてデイサービス6事業所合同で運動会を開催しました。

運動会3.jpg

今年は点数の開きが少なく接戦であった為、とても盛り上がりました。1位と2位の点数差は、なんと!2点差!?(驚)
今年は新篠津つむぎの家が1位となり参加した利用者様はもちろん職員も喜んでいました。
競技中には職員と利用者様が一緒に取り組む競技もありますが、一緒に楽しんでいる姿はとても微笑ましいものがありました。

やはり皆で楽しめる活動は良いですね~

また来年も楽しみです!!

運動会1.jpg

みなさんお疲れ様でした~~~!!!!

P.S ここで脳トレです!
上記の写真に間違いがありますが・・・わかりますか??
正解は僕個人的にお知らせしますので、ご連絡下さい~~(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/342

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会