女性バス運転手誕生!

こんにちは、ひまわり事務のIです。

先日、ひまわり通所職員のAさんが中型免許の限定解除試験に見事一発合格し4月からマイクロバスを運転することになりました!

僕は10年近く送迎業務をしていますがこのあたりの施設では女性の運転手は珍しいほうだと思います。

そのせいなのかわかりませんが一緒にマイクロバスに乗っているときは周囲の視線を感じる事が多いです!

残念ながら本人の強い意向で顔は出せませんが、かわいらしいママさん職員のAさんを見かけたら応援してあげてください。

送迎1.jpg

回送中にこっそり1枚・・・
さまになっています!

送迎3.jpg

車庫入れ後に1枚
今日も1日お疲れ様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメント(3)

バスの運転は大変ですが、ママさん運転手は何度か乗せて貰いましたが
スムーズに運転されていて安心して送迎を受けていますこれからも宜しく
お願いします。

バスの運転は雪の多い時など大変だとおもいます、ママさん運転手には
何度か送迎されていますがスムーズな運転にとても初心者とは思いませ
ん、これからも明るい笑顔で宜しくお願いします。

青木さん、コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします!
もしかしたらしばらくは道を間違えたり?いろいろあるかもしれませんが、暖かく見守ってください!

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会

最近のコメント