平成26年度 新入職者・国試合格者 激励会!

こんにちは、情報企画課のS藤です。

とうとう4月に突入し、新年度です!
4月1日は朝から入社式が行われ、夕方からは毎年恒例の、国試合格者も含めての新入職員激励会が行われました。
今年も昨年と同様、まぐろの解体ショー!とまでは行きませんが、やっぱりまぐろは登場です。

まぐろ.jpg 

おいらーく.jpg

食事提供はお馴染みのおいらーく。
まぐろの他にも、その他新鮮なネタ達をおいらーく職員がプロ並!の腕で握ったお寿司たちも提供されました。更に、今年は天ぷらそばも登場...!

壇上では毎年恒例、所属長からの激励の言葉が。
新入職員の皆さん、期待していますよ!

リハ.jpg

看護部.jpg

理事長記念撮影.jpg

朝早くから入社式~オリエンテーションと、今日一日精神的に疲れたであろう新入職員さん達の笑顔も沢山見れました。
これから共に豊生会グループで頑張っていきましょう!(^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/265

コメント(2)

半世紀前、東京で新入として入社いたしました。
早いもので数年がすぎました。
期待していますと上司が言ったことを思い出します。
アルソック警備をしてました。

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会

最近のコメント