チューボーですよーパートⅡ

パワフルひまわりの○○木です。

3月13日(木)「パワフル食堂」がオープンしました。(^^)
厨房スタッフの利用者様に好きな物を選んで食べて頂きたいという思いから、食堂形式にしてはと話が盛り上がり、食堂の雰囲気で利用者様に昼食を摂って頂く事になりました。
食堂のイメージは演歌の流れる昭和の食堂のイメージです。

食堂1.jpg

食券.jpg

当日は食券を配り、12時から13時の好きな時間に食べて頂くように、準備しておりました。
いつも昼食は12時30分からなので、12時30分頃に混みあうのではと、予想していましたが、
楽しみにして下さってた方も多く、ほとんどの方が12時と同時に食堂に向かわれました。
食堂が込み合い、スタッフも少し慌ててしまいました。(^^;)

食堂風景.jpg

食堂風景2.jpg

食事が終わった後も、そのままお喋りが弾んでる方もいらっしゃいました。
また「パワフル食堂」第二弾を企画中です!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会