チューボーですよ!

デイサービスセンターパワフルひまわり○○木です。

皆さん年末年始は美味しいものを食べて、の~んびり過ごせましたか(^^)
パワフルひまわりは年末年始、通常通り営業していました(#^^#)

今日は利用者様に好評を得ている、昼食メニューをご紹介させて頂きます。
厨房は元気はつらつの、お料理がだ~い好きなスタッフ1名で、昼食を作ってくれています。
厨房のスタッフは人気者で、利用者様から「美味しかったよ~。辞めないでね~」なんて声をかけてもらっている光景を日頃から目にします。
クリスマス会では、なんとオードブルを朝から一人で手作りしてくれました(♡ ♡)

食事写真1.jpg

食事写真2.jpg

利用者様からも大好評でした。

新年はお赤飯に、茶碗蒸し等これまた、元旦に来所して下さった利用者様からは「今日来て良かったわ~」と喜んで頂く事が出来ました。

食事写真3.jpg

食事写真4.jpg

私達スタッフも、美味しいものを食べて笑顔になる利用者様から元気を頂いています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会