「幸せな近況報告」です!!

ひまわり健康倶楽部の★林です。
最近の私の近況を聞いてもらえればと思います。

12月3日(火)に次女が産まれました。

赤ちゃん1.jpg


赤ちゃん2.jpg 赤ちゃんとおねえちゃん.jpg

長女は5歳で「小さなママ」で奮闘!?しております。
娘2人に挟まれ幸一杯の生活を送っています。

DT(ダイバージョナルセラピー)研修で大阪へ毎月行っています。
大阪に行くと毎回食べてしまうものが、串カツです。


串かつ.jpg

キャベツ.jpg

ソースが美味しく、付け合せのキャベツが進みます。
気が付けばキャベツはただなので、御かわりしてしまいます。
北海道にはない文化でついついソースを求めてしまいますが、見える所に「2度つけはダメ!!」と必ず書いてあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会