望年会DVD製作の裏側

2階病棟の huhuです。

11月30日の豊生会望年会が行われました。
今年も望年会DVD制作委員会でHouseikai  Dance! Dance! Dance! 
題しましてDVDを制作しました。今回で6作目となります。

2013望年会1.jpg

DVD制作委員は私も含めて6名です。
約1ヶ月間、仕事が終わった17時すぎより連日撮影です。
今年のメインはAKBの恋するフォーチュンクッキー豊生会versionでした。
豊生会グループの全施設・事業所が参加し、約230名の豊生会職員が参加しています。
撮影は46カ所! 時には昼休みを利用、大雪の当別での撮影もありました。皆さんも仕事で疲れている中、遅くまで撮影に協力して頂きました。
楽しい仮装を準備してくださった部署もあり、豊生会職員の笑顔がいっぱいの作品となりました。

頑張って仮装を準備してくださった皆さんです。
ありがとうございます。職場の明るい雰囲気が伝わります。\(^O^)/

2013望年会2.jpg

2013望年会3.jpg

2013望年会4.jpg

また、完成品もいいのですが実は撮影中の皆さんの笑顔、真剣な表情がまた感動させられるのです。
撮影中はその様子を写真にも納めていて、本編の他にDVD完成までのスライドショーも毎年作っています。
その中の撮影後の集合写真が私のお気に入りで毎年それを見ながら楽しかった撮影を思い出し、ほろりとするのです。(v_v)

撮影中の皆さんの笑顔も紹介します。 \(^O^)/
          
自分達のダンスをビデオカメラのチェック中の職員です。

2013望年会5.jpg

撮影スタッフの頑張りも紹介します。
検査科のT さんは、なんと(・0・) 妊娠9ヶ月でダンス指導担当!!
身重のからだで頑張ってくれました。ダンス好きの元気な女の子が生まれる予定です。(^○^)

2013望年会6.jpg

  ↓ メイク中です。                       ↓ 映像確認中

2013望年会7.jpg

  ↓ 衣装合わせ                ↓ 写真撮影担当

2013望年会8.jpg

   ↓ 撮影中                  ↓打ち合わせ中
2013望年会9.jpg

2013望年会10.jpg

2013望年会11.jpg

皆さんには、なかなかご覧頂けない撮影風景です。
こんな感じでスタッフも頑張って撮影しています。
さらに映像編集担当のK先生、レントゲン技師Tさんは毎日夜中まで編集作業を頑張ってくれています。

来年もさらに皆さんに感動をお届けできるように頑張ります。\(^O^)/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/228

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会