お菓子をいっぱいありがとう♪

皆さん、お疲れ様です。病院リハビリテーション部、M・Kです。
前回のブログが友穂会会長の望年会ブログだったので、
あたしも望年会について引き続き簡単に書きたいと思います<(_ _)>


一足早い望年会だったのですが、今年もとても楽しく、ビデオに笑い、謎解きに盛り上がり、いっぱい食べてお腹も心も満たされた望年会でした(^-^)
とくに、謎解きはとても楽しかったです♪
あたしのテーブルでは、一つ目の謎はスムーズに解けたものの、2つ目の謎には大苦戦...^^;
どうやっても、知恵の輪は外す事が出来ず、こんがらがったまま、まんまと知恵の輪の謎に引き込まれ、制限時間になってしまいました(>_<)
リハ部の中では高めの年齢の方が多かったからでしょうか~(笑)

望年会写真1.jpg

くじ引きは、後ろから数えた方が早い順番でしたが(^^ゞきっと、くじ運があったようなのか?!
セブンイレブンのプレミアムお菓子詰め合わせセットが当たりましたヽ(^o^)丿
20袋のお菓子に囲まれて、ウキウキです♪ただ一つ残念だったのは、コーンチョコが入ってなかったことですかね...(;_;)
セブンイレブンのコーンチョコは、コンビニのコーンチョコの中で一番の美味ですので、是非食べてみて下さい★

望年会写真2.jpg

最後に、リハ部のMさんは、やまはな皮膚科クリニックの荻原先生からの景品に見事当選しました(●^o^●)

望年会写真3.jpg

望年会写真4.jpg

当選した明治の板チョコは、リハ部(+近くのテーブルの方々)に一人一枚ずつ配ってくれました♪優しいMさんです(^^♪

望年会の企画、当日までの準備、運営...みんなが楽しめるように奮闘された友穂会の皆さん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
来年度もI田くんが会長を務めるとの事で、期待できますね(^-^)楽しみにしています(●^o^●)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/221

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会